修理&カフェ りんご | 日記 | 【パソコン 修理 新所沢】パソコンのトラブル解決はお任せください! 最短即日修理! 新所沢 所沢


2020/02/24
【パソコン 修理 新所沢】パソコンのトラブル解決はお任せください! 最短即日修理! 新所沢 所沢


新所沢にある「りんご」では、パソコンのトラブル解決や修理を最短即日で格安にて行わせていただいております。
「りんご」なら、パソコンのさまざまなトラブルに対応可能です。

バッテリーの持ちが悪い。
バッテリーが膨張してしまった。
キーボードが壊れてしまった。
液晶が割れてしまった。
起動しない。

などのトラブルから、

メモリ増設
ハードディスク換装
再セットアップ
設定作業

なども承っております。

ちょっとしたお困りごとでも大丈夫です。
お気軽にご相談ください。

りんご」は、西武新宿線「新所沢駅」東口のすぐそば。
とても駅近で徒歩1分でご来店いただけます。
だから、電車やバスを降りたらすぐにご来店いただけますよ!
通勤や通学、お買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りください。

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

パソコンの修理以外にも、スマホやタブレットの修理も可能です。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
しんそう 滋賀草津
Diamo deux
ふくとみクリニック 大阪・京橋
東京フリーオフィス中野坂上
ESPハンドフルート教室